

twitterでの未消化のリクエストについて

requ.png

主にtwitterでいただいたイラリク、お待たせしていてすみません!!


twitterで頂いた絵などのリクエストで、まだ消化できていない分のリストを作りました。
いちばん前のリクエストが去年の4月のものととても情けなかったり……
時間はかかりますが、これから消化していこうと思います。リストは随時更新予定です。


***************

・EELさん EELさん宅の創作キャラ
・黒色さん マリー(嫌いな食べもの当てるタグで)
・ちゃみ フェン(嫌いな食べもの当てるタグで)
・カスミツキさん オラクル女子達が鍋つついてたらアカダシが乱入してくる話
・あきとさん あきとさん宅のお子さん (文字情報だけで)

RTされた方のアイコンを自分の絵柄(かつFlashで)描く未消化分
※現在のアイコンで描かせていただきます!
・六瞳さん
・パン粉さん
・あかるさん
・のっぽさん
・黒色好きさん
・こうやさん
・柳葉さん
・takkun
・とろろさん
・あきとさん

***************


実はメモしたリストのデータを紛失してしまいリストが完全ではありません…。
「あの時描く!って言ってたアレはどうなったのよ!」という方はご連絡頂けると幸いです。
(とりあえず今はタグやリプなどで直接リク頂いたりしたものだけ描こうと思います)

特に、去年の8月に「夏コミが終わったら描きますね!」と言ったものが
ほとんど描けていないんじゃないかな……と思います。


