スポンサーサイト


2月フィルソお疲れ様でした+今後のイベント参加のこと

いつだってマイペースにブログ書く蓮田です。

2月2日のフィルソ、お疲れ様でした!
ええと、1ヶ月前ですね!時間が経つのって速い!

新刊と既刊、予想していたより多くの方にお求め頂けました。
本当にありがとうございました!꒰*´∀`*꒱
たくさん差し入れも頂きましたありがとうございました!
大変美味しゅうございました!

イベント前日夜から作り始めたコス衣装(作り始めるの遅いわ‼︎)もなんとか形になり、当日没キト様のコスしてスペースにおりました。
更衣室の列がとても長く、スペースに戻るのが遅くなってしまいすみませんでした……_(:3 」∠)_
多くの方から反応頂けて嬉しかったです。みんな大好き没キト様!!
頭部にもっと時間をかけたかったですね……次回参加時までになんとかします!通気性も……!(頭にフィットしすぎて呼吸がまともに出来なかった)


あとあと!実は新しい動画を少しずつ制作しています。
とあるボカロ曲のアレンジ音源のPVを依頼されまして、ちょっとずつ構成を固めています。
また後日詳細をお知らせします~꒰*´∀`*꒱
スポンサーサイト

