

PV:面影橋

ずっとブログに貼っていなかったんですが……面影橋の動画をニコニコにアップしていました。


pixivにメイキングも載せてみました。


ストーリーはケンしおにしてみました。
春になってしおんが消えてしまい独りになったケンジさんが、やっと哀しみを乗り越えたフリをしつつも
ふとした瞬間にしおんのいた思い出に飲み込まれてもがいているイメージです。
ですが結局のところ冬になったらまたしおんは戻ってくる設定なので
あくまでケンジさんの一時的な葛藤のつもりです(´∀`)
何も知らないケンジさんが、次の冬にぽんと現れたしおんと再会してうおおおおって喜び泣きしてるといいと思います(?)
まっすぐなケンジさんが好きです。


そしてですね。
現在夏コミで無料配布する予定の猫叉動画を作っています。
本当は来週のフィルソでCDRを配布する予定だったのですが制作が遅れてしまい
夏コミに合わせることにしました。
BNYBtLOCEAASLn.jpeg
(とても汚い)絵コンテがこちら。
短い話の予定が台詞を増やしていくうちに長尺になりました。

c08-bg.jpg
絵コンテに合わせてレイアウトを決めて作った背景がこちら。
舞台は現代日本のポプの宮神社なので背景など写真で充分なのです。(描けないだけ)

これからネット声優の方々と声の相談をします。
あまり声優さんに依頼をした回数が少ないので失礼のないように出来ればいいのですが…。
大事なのは自分が動画を完成させることですね(ヽ'ω`)
夏コミも別に新刊も出す予定なのでそっちに響かないようにひいこら作業します。



上にも描きましたが来週のフィルソ出ます〜!
あるものと委託のものだけ持っていきます…新作が何もないのが心苦しいですが夏コミ前ですしご勘弁下さい…。

