

Beat 4 U!出ます+マグネット始めました

392864640.jpg
ツイッターの方に鍵をかけてブログの放置を防ぐ作戦試行中の蓮田です。
これから空白の約3ヶ月間を遡って記事書き足すかもしれません。
時間の流れる速さって恐ろしい。

まずはイベント参加のお知らせです。
11月20日のBeat 4 U!にサークル参加する事にしました。
現在、イベントに合わせて新作グッズのマグネットを制作しています!
上の写真がその原型です。全20種類。
猫叉ズ9キャラは自分で決めて、11キャラをツイッターのRTでリクエスト頂いて作りました。
(分かりにくいですが上から
スカー・山吹さん・ネロさん・カイ・
イマ様・智羅様・フィリ・キト君・
モッフィー・アルトちゃん・チノ・MZD
ギジリさま・デボラちゃん・ビット・タタンちゃん
熊井さん・チクタク・フロウフロウ・チチカカ様 です。)
いい感じに先輩キャラと新人キャラが混じったのではないでしょうか…!

以下、型に樹脂を流して複製テストしたさいの写真。
410598723.jpg
モッフィーマグネット。いい感じです(写真のは気泡が出てますが…)

410621361.jpg
この熊井さんも気泡が出ちゃいましたが、それ以外は問題なく出来ました。

417377950.jpg
裏側にマグネットが埋め込んであるので鉄製のものやホワイトボードにぱちんとくっつきます。
全体に対してマグネットが大きめなのでちょっと磁力が強いです…^^;
くっつかないよりはいいよね!!←

制作が更に進んだらまた写真を載せようと思いますー。
今月は卒業制作etcで立て込んでまたブログの更新が止まるかもしれませんが、がんばります…!


余談ですがモフロックの歌詞の「もーふーもーふー カータルシスー」の「カタルシス」って「浄化」って意味なんですね。
浄化されるもふもふ…猫叉さんワールド素敵です…どんな生活をしたらそんな素敵ワードが生まれるんですかっ…!

