

こうなりました

277889838.jpg
今日やっと原型が出来ました!製作期間11日。のんびりやりすぎた。
マステで仮留めして全体チェックしたのがこちら。
大きさはリボン除いたらポプカと同じくらいです。飾る場所に困らないサイズ。
この後複製・着色・接着・梱包をやって…あれまだ結構やる事が(´・ω・`)

下の記事の設計図、「強度のため足は太め」って書いておきながら
ウサギの耳とか足とかすごい細く描いてあるあたりが読みが浅いですね…
ウサギの耳や手足が作っている間に何度も折れて心が折れかけました…。

委託する物が半分出来たんだし参加申し込み書を書かないと。

フィルソに参加出来たらいいな

写真
6月のフィルソに委託参加する予定で今ちびちび準備しています。
上がその下書きです。新しいグッズが猛烈に作りたい。

/叉スキーと言っている割には作っている物にどるみる率が高い気がします。
もちろん猫/叉キャラの新しいグッズも作りますよ!

