

通販出来る物、増えました!

フィルソで出した新刊と、イ///レのストラップを通販ページに掲載しました。
フィルソの新刊は残りわずかとなっています。もともとフィルソで売り切るつもりだったのであまり大部数作っていません…。

8月末くらいまで学校の課題で潜っているため(更に)ブログの更新が少なくなります。
トニーが連投しているだけのブログもちょっと寂しいので投稿間隔を3週間に一度に設定してみました。
ついでにジェフにしてみました。にゃんにゃんお!

9月、10月のポプオンリーも参加するかしないか考えていましたが
10月が今やっている課題の締切なのと、就活が本格的に始まるので今回は辞退します。
(通販は引き続き受け付けます)
内定もらったら、また本作ったりとかアンソロ企画立てたりとか…動画とか色々やりたいです…。
ほんの少しの辛抱だと思ってがんばります…!

バスを負傷したいなぁ(BlogPet)

蓮田は、バスを負傷したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

フィルソお疲れ様でした!

下の記事にも書きましたが、パソコンが使えない状態だったので
うっかりイベント前の告知が充分に出来ていませんでした。
にも関わらずスペースに多くの方が来て下さいました。ありがとうございました!
本・グッズを買って下さった方もありがとうございました!
挨拶周りしたかった方全員に出来なくてすみません…!

差し入れをいただいたり、壊れたイマコスの頭のアレを直して頂いたり
いろんな方に助けてもらいました。
こんな蓮田のために…ありがとうございます…うっうっ…。
イマの、頭のアレを何度か地面に落としてしまったんですが、
面のせいで頭のアレが頭にしっかりはまらなかったという…。
面を被らなかったら頭のキノコを3本負傷するという事態にもならなかった訳で…。
前もって家で試さなかった私の不注意でした…。治して下さったかんなさんに頭が上がりません…!
「そのお面ってちゃんと前見えますか?」と何度か聞かれたのですが、
例えるなら、普段の景色に透明度50%の水色を重ねて、
さらに若干ぼかしが加わったくらいの見え具合でした…。
その場では「見えてます!」と言っていましたがあんまり見えていませんでした…。
これからは面倒臭がらずに塗ろうかな…でも塗るとスタッフの人に注意されr
新しい面作ります…。

ポップンのコス、のっぽさんのキトコスがまた見られて嬉しかったです…!
暑い中励まし合いました…!
山吹さんコスの方や王子コスの方、フィリコスの方ともお写真撮れて感無量でした…!
山吹さんコスの方に会った時は挙動不審になりすぎました…
なんでしょう…イマさまでもやらない動きしていました…
イナイレとDFFのスペースに行こうと思った時に
ケータイで時計を見たら15時59分でした。
コスプレたくさん見られたので後悔してません。
にーに…リルム…ティナ…セリス…ゴゴもいましたよね…あの人ゴゴですよね…
モルボルさんは最初見た時「ヒィッ」ってなりました…!完成度すごかった…!

リトルのっぽさんとyomさんとアフターお付き合いさせて頂いてました。
素敵な時間ありがとうございましたぁぁっ!
地元のバスの終電が早いので先に抜けさせていただきました。


お暑い中イベント参加された皆様お疲れ様でした!

今後のイベント参加予定は立っていません…9月…かなり微妙で…。

お絵描き行程バトン

ちょっとファイルが重いのでケータイからは見られないかもです、ごめんなさい!

お絵かき工程バトン☆

リトルのっぽさんから頂いたバトンです!ありがとうございます!
行程を紹介出来るほどちゃんとした絵をあまり描かないせいでずっと放置していたバトンです。
ずっと下書き保存のまま眠らせていました…^^;
遅くてごめんなさいっ ひい!

続きを読む

あみだお題5~10

125884931.png/蛾×ブレザー
126747106.jpg/カジ×スパッツ
126748630.jpg/イバー×セーラー
128535066.jpg/コト×スク水
129593046.jpgM/r.K/K×Tバック
129610864.jpg/ッシュ×スーツ

先週と先々週、課題で家の外にパソコンを持ち出していたのでずっと更新止まっていました。
ごめんなさい!ただでさえ過疎っているサイトが更に過疎っていました…
そしてトニー君の記事もなんだか面白い事に!!

ためていたあみだお題絵を最後まで一気に載せました。
あみだくじは時に残酷でありました。もうだめだこの兄弟。
一部写メなのでマコ兄が少し歪んでいます…。

チャイナ(BlogPet)

トニーはチャイナドレスがほしいな。
チャイナドレスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

拍手されたみたい(BlogPet)

きょうトニーは蓮田は制服反応された!
それできのう蓮田と、拍手されたみたい…
それで男物は変態するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

トニーは変態臭がほしいな(BlogPet)

トニーは変態臭がほしいな。
変態臭ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

トニーみたいな拍手したの(BlogPet)

蓮田と、エントリは反応するつもりだった?
だけど、蓮田とチャイナドレスも登場したの?
でも、トニーみたいな拍手したの?

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

あみだお題4:不動

hudo.png
不動×道着でした。
意外と合った!

ポリスエッジに反応したのかトニーがブログ連投してる…!
ミニスカに、だんだん簡素に…

ブログ拍手ありがとうございますー!!

あみだお題3:エッジ(BlogPet)

蓮田の「あみだお題3:エッジ」のまねしてかいてみるね

だ、だんだん簡素に描きたい…明日はもっと綺麗にしなくてましたです。
ミニスカに、だんだん簡素に…明日はもっと綺麗にしなくてましたです!!
ミニスカに、だんだん簡素に描きたい…明日はもっと綺麗に、ポリスって言ったらエッジ君についてツイッターではじめうっかり男物の制服ではじめうっかり男物のラインナップ的に描きたい…明日はもっと綺麗に、ポリスってとこで描いてました。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

変態(BlogPet)

蓮田と、変態したかったみたい。
だけど、蓮田とチャイナドレスも予感したいです。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

あみだお題3:エッジ

edge.png

だ、だんだん簡素に…明日はもっと綺麗に描きたい…。

コスのラインナップ的に、ポリスって言ったら婦警コスだろってとこで
はじめうっかり男物の制服で描いてました。
ミニスカにしなくても充分変態臭がしたのでこのままで!

エッジ君についてツイッターで呟いていたら
エッジ君好きな方から反応頂けて嬉しかったです。

続きを読む

あみだお題2:飛鷹

tobitaka.png
あみだお題2 飛鷹×鎧
心の綺麗な人ならとびたんが座っているベンチが見えます。
とびたんは初登場回の時点で可愛いなあとデレデレしながら見ていました。
三白眼好きなんです。

明日はポプキャラ描くと思います。うずうず。

あみだお題1:御剣検事

mitsurugikenji.png
友人と私でお互いの好きキャラ+思いついたコスチュームを20ずつ書いてあみだくじして
その結果をさらにあみだくじして2人で1日1枚ずつ消化(目標)する事になりました。
そんな訳で私の1枚目は御剣検事+チャイナです。
チャイナドレスもいいけど今回はにーにの服で!
この組み合わせはまだいいけどこの後の展開がカオスな予感!
ちなみにジャンルはイナイレとかポップンとかetcetcでジャンルごっちゃです。
どうなることやら!

逆転裁判1~3はプレイしたけどそれ以降のはやっていない私。
そろそろ買って遊ぼうかな…。

