

それで固定したいなぁ(BlogPet)

きょうは、接種するつもりだった?
だけど、きのう、蓮田のマスクっぽい対策したいなぁ。
それで固定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

キーとか接種した(BlogPet)

きょうトニーは、キーとか接種した?

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

おもかげバトン+皆俺の嫁バトン(BlogPet)

蓮田の「おもかげバトン+皆俺の嫁バトン」のまねしてかいてみるね

1時間クオリティのは怖いよね?
やっぱり顔黒く塗るの山吹さん。
それだけです。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

おもかげバトン+皆俺の嫁バトン


1時間クオリティの山吹さん。
耳と鼻に触ると反応します。それだけです…。


ブログご無沙汰になりました。蓮田です。

現在イマコス用のマスクを紙粘土で作りながらブログを打っています。やっぱり顔黒く塗るのは怖いよね。
顔に穴の開いたラップを貼って、紙粘土を盛りもりして、マフラーとタオルを頭に巻き巻きして固定して、実に5時間が経過しています。
形が崩れないように、乾くまで頭に固定するのです…!
一度この型を作ってしまえば、次に作る時はこの紙粘土を元に作ればいいはず…!!(あと3つくらい別の面を作る予定)
目と鼻の位置がぴったりだから、視界や呼吸に支障が出ないという素敵な仕様なのです。
あとはマスクを付けたままどうやって食べ物や飲み物を接種するか…。
脱水症状対策に、口のあたりにストロー通す用の穴でも開けておこうかしら…。

さてさて…バトンを溜めてしまっているので消化します。
いつもいつもスルーしていて本当ごめんなさい…バトン頂くたびに踊りながら喜んでます…!!わややや!
続きを読む

トニーは本がほしいな(BlogPet)

トニーは本がほしいな。
蓮田もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

サイズを特集した(BlogPet)

きのうトニーが、リニューアルするはずだったの。
それできのうトニーが、サイズを特集した。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

