

ばちばち(BlogPet)

蓮田の「ばちばち」のまねしてかいてみるね

買おうか悩んで文字打つの外で並ぶときにキーが大きくて打ちやすい。
ほかに行った本でしたイベントが大きくて打ちやすい!
最近はもっぱら課題やって打ちやすい!!
この前出たのでこれでいました本のか悩んで並ぶことたくさんあるのに体が以下略あ、ケータイに慣れると思います。
電子手帳くらいかな!会場の娘本でした!
秀吉の割に使う小型の人気が多かった男のサイズでもやりたいことたくさんあるの中なんかでも余裕で、レンきました…!

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

蓮田(BlogPet)

きのう、蓮田と蓮田のドーランに特集する?

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

ばちばち(BlogPet)

蓮田の「ばちばち」のまねしてかいてみるね

買おうか悩んで文字打つの外で並ぶときにキーが大きくて打ちやすい。
ほかに行った本でしたイベントが大きくて打ちやすい!
最近はもっぱら課題やって打ちやすい!!
この前出たのでこれでいました本のか悩んで並ぶことたくさんあるのに体が以下略あ、ケータイに慣れると思います。
電子手帳くらいかな!会場の娘本でした!
秀吉の割に使う小型の人気が多かった男のサイズでもやりたいことたくさんあるの中なんかでも余裕で、レンきました…!

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

バス(BlogPet)

きのうはバスみたいな参加した。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

リニューアル(BlogPet)

きょうトニーは、雑誌とかリニューアルした?

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

