

ばちばち

買おうか買わないか悩んでいましたが、ついにポメラっていう電子メモ帳買いました。
電子手帳くらいのサイズで、ケータイにテキストデータを簡単に送れる素敵グッズです。電車やバスの中なんかでも余裕で使える大きさです。
前々からケータイで文字打つのが面倒だったのでこれで少しはブログ更新する頻度が上がるといいですね。ぽちぽち。
パソコンで文字打とうとするとつい気が散ってネットとか開いてしまう…だらしねえな!
まだポメラのキーボードに慣れていませんがすぐに慣れると思います。キーボードの幅の割にキーが大きくて打ちやすい。黒いキーがかっこいい。

COMIC★1に行ってきました。
今まで行ったイベントが女性向け多めのイベントが多かったのでなんだか新鮮でした。
買った本のほとんどが男の娘本でした。秀吉の人気が異常^^
秀吉可愛いです。バカテス途中まで見ましたが秀吉可愛いです。
この前出た男の娘の雑誌でも特集組まれていましたねー。なんで涼ちんの特集が以下略
あ、レンきゅんのスペース見逃した…!
会場の外で並ぶときに使う小型のイスを買おうか悩み中です。これから先並ぶことがあるのか…。夏か冬くらいかな…。

最近はもっぱら課題やっています。
ほかにもやりたいことたくさんあるのに体がまだだらけているみたいです。
だらしねえな!

ドーランへ意味した(BlogPet)

きのうは蓮田は対応したかった。
それでトニーは、あとみたいな一緒された!
でも、ドーランへ意味した。
だけど、蓮田はサイズへリンクー!
でも、成長したかも。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

お師匠様のお嫁さん

yukari_480.jpg
相互記念絵の文字なしverです。大きいサイズをWORKSに掲載しました。
秋斗さん相互リンクありがとうございます!
秋斗さんからの頂き物も一緒に掲載しましたのでぜひ!ぜひ!

オフ情報にも描きましたが
7月のフィルソに参加予定です!
新刊は山吹と王子のシリアス?本を予定しています。
あっあとへヴン本!イマ本じゃなくてへヴン本!絶対!

7月フィルソでもイマコスしてると思うんですが
(バリエーションの少なさに定評のある蓮田です)
ドーランをやめて仮面にしようと思ってます。

やっぱりこれが一番公式に近いですね。怖くないですね。怖くないですよね?
元々ハイテンの規約が仮面NGだったためドーランにしていたのもあったので、次回からは仮面着用でいきます。
一番最初にイマコスした時はマジックで塗っていたので少しずつ成長してます。

テスト。



動画をブログに貼るテスト。
音が無いと更に意味不明ですね。

蓮田は履修してくれるかな(BlogPet)

きょうは蓮田とリニューアルしようかな。
蓮田は履修してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「トニー」が書きました。

サイトリニューアルしました

05.png
遅くなりましたがエイ//リルフ/ール絵も載せました。
上にいるのは特にイ/ナイ/レに出て来ても違和感無いと思う人たち。
特に智羅さん。ずば抜けて智羅さん。
鉛筆で線画描いてる時も「これいる!絶対いる!」って思いながら描いてました。
山吹さんのアレは耳じゃなくて髪の毛と言い張る。

履修科目の都合で現在、学校に週3日だけ行けばOKな状況になってます。
初めてです…すごく違和感が…今日って月曜日なんだ…!

