カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手絵と10月のイベント

数年ぶりに拍手お礼画面を更新しました…
自分の計算が正しければ3年くらいはエレビッツのFlashを使い回していた気がします…
反省してこれからちょっとずつ更新していきます(´;ω;`)


スパークのサークルカットなんですがリップちゃんうまく描けたので
SDSにも使い回そうと思ってます(⁰▿⁰)

(下の記事にもうだうだ書いていた)
長年やってみたかったポップンの同人Flashを!ついに!出します!
自分でもどうなるか分かりません(((⁰▿⁰)))
動画1つ作るのと本1冊作るのはだいたい同じ時間かかるので(内容にもよるけど)
本1冊作るつもりでやってみようと思っています。

大丈夫かな……(((´・ω・`;)))

ではまたっ!
スポンサーサイト

移転しました

お久しぶりです…暑さで煮えたぎっている蓮田です。

サイトを移転しました。
ブログのメニューから絵も動画も見れるようにしてみました。
見やすいかは分かりませんが、とりあえず自分が更新しやすくなりました(´v`)

記事を書くのが遅れてしまったのですが
先月のフィルソ27(遅れすぎだ…)お疲れ様でした!!
新刊も新作グッズも好評だったようで感激です^^
グッズはやや値段高めだったのにも関わらず手に取って頂けて…
制作中のしんどさが全て吹っ飛びました…ソウルジェム浄化しました(j▽j)

久しぶりに新刊を印刷所で刷ってもらったんですが
紙の厚さを確認していなかったため想像していたよりも薄〜い本になっていてびっくりしました…。
それでも男女問わずお求め頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!!

イベント前は精神的にぐらぐらしていたのが立ち直れました…。
まだまだがんばれそうです…!

10月のスパークもSDSも全力で臨もうと思います…!


ではまた〜!!

フィルソ26お疲れ様でした / フィギュアについてのお詫び

_fsgレホ#12442;

一昨日のフィルソ、参加された皆様お疲れ様でした!
蓮田のスペースも多くの方にいらして頂けました。
応援の言葉を頂いたり、差し入れを頂いたり…感無量です。
誠にありがとうございましたっ!!

Beat4U!の時から延期させて頂いていたマグネットも、無事お披露目する事が出来ました…!
男性の方にも女性の方にも手に取って頂けて嬉しい限りです。
お求め下さった方、キャラのリクエストにご協力くださいました方に、この場を借りて感謝のお気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございましたー!!!
とはいえ、やはり種類ごとの個数が少なめで
早い段階で無くなってしまったマグネットもたくさんあったので
(+ビット君のマグネットも間に合いませんでした。本当にごめんなさい!!)
これから通販経由で受注生産を行う予定です。
詳しくは後述いたします~。

そして上の画像にも書きましたが
アリシアフィギュア、間に合わず本当にすみませんでした…。
楽しみにして下さっていた方々に何度頭を下げても足りないくらいの気持ちでいます…
言っても仕方ないことを前提で言い訳をしますと
イベント当日の早朝には
フィギュアの複製も塗装も完了していて
あとは目のデカールを貼って組み立てれば完成!という所で
そのデカールを買っておくのを忘れていた事に気が付きまして…
こうなったら会場で直接目を塗って組み立てよう!と考えた所で
今度は買っておいた瞬間接着剤を全部家に忘れ
お店で買った安い瞬間接着剤が全然いう事を聞いてくれなく
会場で完成したのは一個だけだった(完成直後にお迎えして頂けました)という
まったくもってダメダメな状態でした…
石を投げられてもおかしくないくらいのダメダメさでした…


7月の夏フィルソまでお待ち頂くなんて事はとてもしたくないので
フィギュアの方も通販で取り扱う事を決定いたしました。
マグネットの通販・フィギュアの通販ともに2月23日以降に受注を始める予定です。
なんですぐに受注を始められないのかと言いますと、
大学の卒業制作のアニメが未完成のまま卒展を迎えてしまったので
その作品を22日までに完成させて教授にお見せする約束を前もってしていたからです…。
プライベートな事なのですが、卒業制作はおよそ1年前から制作していて
やはりこれを終わらせないと卒業出来ない!と思っていまして…。
(本出したりフィギュア作ったりしてるけど本職(?)は動画のつもりです…)

イベント終わってからもgdgdっぷりを発揮していて申し分けない気持ちでいっぱいなのですが
卒業制作もフィギュアも、納得いく形で最後まで終わらせられるようこれからもっとがんばろうと思います。
なので、あともう少しだけお付き合い下さればと思います。

またツイッターも少し覗かなくなると思いますが…浮上した時に構ってやって下さい…!



ではまた!

マグネット延期のお詫び

度々お騒がせしております蓮田です。
マグネットの販売について考えた結果、2月フィルソまで販売を延期させて頂く事にいたしました。
今作っている学校の卒業制作が大詰めを迎えていて、両方を平行してやっていくのは無理だと判断した次第です。

3ヶ月もの延期、大変申し訳ありません。

卒業制作終了とフィルソまでには日数が空いている(+友人がその間手伝ってくれる)ので、十分な量のグッズを持って行けると思います。
フィルソ終了後も通販を受け付ける予定です。
8月から作り始めているのに完成しないという本当に情けない話なのですが、どうか辛抱強く待って頂ければと思います…。



上にも書いた通り、卒業制作でちょっと忙しくなるのでtwitter・ブログの更新を控えめにします。
リプライは遅れても必ず返信します。

それでは昼と夜の寒暖差にはお気をつけて…
ではまた…!

おつかれさまでした!+これからのこと


Beat4U!参加された方お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方ありがとうございましたっ(´▽`*)

新刊、いつもと同じくらいの冊数持って行けばいいかと思いその通りにしたんですが
ビフォユがあんなに熱気に溢れているオンリーであるとはつゆ知らず…
12時頃に完売してしまいました…。
当日お求めになれなかった方本当にすみませんでした。
サイトの通販でも注文出来るようにしておきましたが
2月のフィルソでも再販する予定ですので行かれる方はそちらでも!

マグネットも4個しか作れなくて…楽しみにしていた方お一人ずつに頭を下げて謝りたい(そして石を投げられたい)くらいの気持ちです…
100個くらい持って行くつもりだったのに作れなかったのはイベント前日に蓮田が慌ててパニックになってたせいです…。
落ち着いて仕上げていればもっと生産出来たはずなんですね…
(イベント前日から当日にかけて精神的に大変な事になっていました…)

コスゾーンも結局行きませんでした…スタッフさんから顔の色を塗るのはNGですと指示を受けまして
顔のファンデーション落としていたのでこの状態で写真撮られたくなかったからです…
スペースで反応下さった方ありがとうございました!

いつにも増してダメダメなスペースだったのに
「新刊買えるの楽しみに待ってます!」「マグネット全種類セットで欲しいです!」「いつも楽しく本読ませてもらってます!」「差し入れどうぞ!」とおっしゃって下さった方々がいらして…
今でも思い出すと目頭が…本当にありがとうございました…ヽ(;▽;)ノ


現在マグネットの受注生産を検討しております。準備が整い次第ブログとツイッターにて告知します。
チャレマ経由で注文して頂いて、マグネットが完成してから発送する流れを考えています。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

マグネットの販売は2月フィルソまで延期させて頂きます。大変ご迷惑をおかけします…。


大事なのはこれからですよね…!
1月いっぱい恐ろしくスケジュール厳しいのですが
2月フィルソこそは搬入物しっかり用意して参加しようと思っています。
またブログの更新止まると思われますがなにとぞ…(;ω;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。